『医療事務求人ドットコム』サイトリニューアルのお知らせ♪

『医療事務求人ドットコム』サイトリニューアルのお知らせ♪ イメージ

 

この度、医療事務求人ドットコムが新しくなりました!以前よりもとっても使いやすくリニューアルされております★
大きく変わったポイントはこちらの3点です!

 

 

①検索がしやすく!

 

「自分の希望に合った求人だけをすぐに確認したい」そんな声にお応えして、スマホからは「詳細条件から探す」から一括検索、
PCからはトップページからそのまま検索ができるようになりました♪
また、条件検索時に該当件数も表示できるように。絞り込みすぎて0件だった!といったロスがなくなります。

 

 

②一覧が見やすく!

 

希望の求人にすぐにたどり着けるように、求人一覧の文字数を調整しました。
表示される情報のなかから、ピンとくるものだけクリックできます。忙しいあなたでもスムーズに情報収集ができますよ!

 

 

③お気に入り登録、閲覧履歴の確認が可能に!

 

転職は慎重に見極めて決めたいもの。気になる求人があったら、ひとまず「キープする」でお気に入り登録してください◎
画面右上の「キープ」ボタンから、いつでも再確認が可能です。また、決め手に迷ったら「無料で相談」をクリック。
転職のプロがあなたのご要望を伺い、おすすめの求人をご紹介させていただきます!

 

 

1

 

 

また、ご愛用の皆様からご指摘いただいていたエラー等も解消しましたのでご安心してご利用いただけます。

今後も何か不便に思った事やこうしたら使いやすい・見やすい等の改善点などございましたらご指摘いただければ幸いです。

 

気になる求人やご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。

キャリアアドバイザーが迅速にご対応させていただきます!
それでは、新しくなった医療事務求人ドットコムを、今後ともよろしくお願いいたします★

 

 

 

医療事務求人.comなら、専門の就職アドバイザーがあなたの就職をサポートします!

 

無題1

コラムの一覧へ

今週のオススメ医療事務求人

もっと見る