【在宅ワークの大募集!】自由な時間を持ちながら自宅でレセプト業務

【在宅ワークの大募集!】自由な時間を持ちながら自宅でレセプト業務 イメージ

現在こちらの募集は定員に達したため終了いたしました。

皆様からの多数の応募があり、定員に達したため募集を終了いたしました。
今後事業拡大にともない、募集再開する可能性もございます。
その際にはこちらのページにてお知らせいたします。
沢山のご応募誠にありがとうございました。

 

その他の求人を探す

 

■業務内容

【在宅でレセプトチェックのお仕事です!】
ご自宅のPCPCは弊社より貸与いたします)から
ネットワークを用いてレセプトチェックソフトを
操作してレセプト点検をしていただくお仕事です。

 

<お仕事の流れ>
①発注書の取り交わし
発注書には医療機関、診療科、枚数、納期、単価などが記載されております。
発注書はご依頼が発生するたびに発行いたします。

②発注書記載の期限までにレセプト点検
業務時間に指定は無いのでお好きな時間に対応可能です。

 

<業務に関する備考>
・レセプトデータのみの閲覧となり電子カルテは閲覧できません。
・事務局(弊社スタッフ)とチャットでやり取りすることが可能です。
・面談時に1日あたりどれくらいお仕事が可能かヒアリングをさせていただき、
その範囲内でのご依頼となりますのでご安心ください。

 

【こんな方におすすめ!】

・病院でのレセプト点検の経験はあるけれど家事や育児・介護で現場復帰が難しいが経験を活かしたい!
・すでに病院に勤めており、副業で収入を得たい!
・病院で得た経験を活かして副業をしたい!
・在宅勤務で仕事をしたい!

 病院(20床以上)でのレセプト経験者の募集です!

 

■報酬

レセプト1件単価:20円(税別)
報酬例:1200件の場合、報酬4,000円(税別)
標準処理時間3時間程度
報酬は当月納期の枚数分を翌月末に指定の口座へお振込みいたします。

 

■契約形態

業務委託契約

 

■勤務地

ご自宅
※セキュリティ上、原則ご自宅となります。
※ネットに接続できる環境が必要です。

 

■貸与物

業務で使用するPCは当社にて準備します。

 

■応募条件

病院にて外来レセプトの業務経験がある方

 

■選考

書類選考

面接(1回)

テスト
┗時間制限を設けて実際のレセプト20問点検をしていただきます。
 PCをお持ちの方はデータで試験問題をお送りします。
お持ちでない方には紙での郵送も可能です。

 

 

※注意点※
こちらの求人は業務委託契約となり、雇用契約ではございません。
毎月の点検枚数によりお支払額は変動となるため、報酬は固定ではございません。

 

 

日本教育クリエイト会社概要

コラムの一覧へ

今週のオススメ求人

もっと見る