*医療事務や調剤事務のお仕事カウンセリング行なってます*in横浜

*医療事務や調剤事務のお仕事カウンセリング行なってます*in横浜 イメージ

相談会③

〇医療事務って興味はあるけど、どんなお仕事なんだろう?

〇資格もないし、未経験だけど大丈夫かな

〇どんなお仕事を選べばいいのかわからない

 

こんなお悩みを抱えている方、いらっしゃいませんか?

お仕事相談会では専任のキャリアアドバイザーがあなたのご希望、不安を丁寧にお伺いします!

医療機関での働き方や、実際の求人について詳しくお話をさせて頂き、みなさまの不安な気持ちが少しでも軽くなる様にお手伝い致します。

今までのご経験や、お仕事のご希望条件をしっかりとヒアリングして、あなたにぴったりなお仕事をご紹介しています。

求人票だけではわからない部分も、事前に確認が出来るのでお仕事スタート後も安心◎

医療業界に特化しているクリエイトだからこそ、フォローの細やかさに違いがあります。

お仕事相談会の参加は一切無料です。

まずは医療業界のお話を聞いてみませんか?

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

〈お仕事相談会詳細〉

■日本教育クリエイト横浜支社

各路線 横浜駅より徒歩7分です♪

■平日に毎日開催しております。所要時間は1時間30分~2時間程度です。

お時間にご希望がある方もお気軽にご相談下さい。

相談会用

お役立ち情報の一覧へ