【千葉】まずは私たちに悩みを聞かせて下さい。あなたにピッタリなお仕事をご提案します。

【千葉】まずは私たちに悩みを聞かせて下さい。あなたにピッタリなお仕事をご提案します。 イメージ

新しいお仕事を探すことは、期待半面不安なこともありますよね。
「医療事務ってどんなお仕事だろう?」、「派遣の仕事って契約が切れたらどうなるの?」、「未経験でも本当にできるの?」など
あなたが抱えている転職活動の不安要素をお仕事相談会でキャリアアドバイザーに聞かせて下さい。
お仕事相談会は随時開催しております。
相談会では、医療機関での働き方や医療機関でのお仕事の種類、福利厚生についてご説明をさせていただきます。
その後、これまでたくさんの相談を受けてきた専任のキャリアアドバイザーとマンツーマンでの個別面談をおこない、
ご経験や現在のご状況、お仕事の希望条件をしっかりとヒアリングし、あなたにピッタリなお仕事の紹介いたします。

わからないことや不安なことがあれば、どんな事でもお気軽にご相談ください。
お仕事決定までの流れ

面接とは違いますので、皆様のご希望条件・質問等を何でもご相談していただければ幸いです。
お仕事相談会へのご予約は随時お電話で承っております。
※相談会は一切無料でご参加いただけます。 所要時間は1時間30分ほどです。
就業中でご来社が難しい方は、お電話にて面談を実施することも可能なので、お気軽にお問い合わせください。

<お仕事相談会詳細>
【船橋会場】千葉県船橋市本町7-11-5 KDX船橋ビル6F
■JR総武線、東武野田線「船橋」駅北口より徒歩約5分
■京成本線「京成船橋」駅より徒歩約10分

 

 

クリエイトスタッフが選ばれる4つのポイント!

①豊富な医療業界での求人数
◆未経験でもチャレンジできるお仕事も多数ご用意

正社員求人や紹介予定派遣の求人、弊社の委託現場などさまざまな雇用形態での求人をご用意しています。
『医療事務の経験はないけど本当に仕事ってあるの?』
『結婚前に医療事務をしていたけど、出産や子育てに忙しくてブランクがあるけど、それでも大丈夫?』
など皆さん不安があると思いますが、クリエイトでは未経験の方でもご案内できる求人が多数あります。

 

②安心のサポート体制
頼れるキャリアアドバイザーが150件以上の求人情報からあなたに最適な職場をご紹介。
面接指導や履歴書の書き方もしっかりサポート。

また、営業担当が「面接同行」や「就業後のアフターフォロー」なども一緒に伴走していきます。こうしたサポート体制が、
“高い内定率”に繋がっています。

特に、お仕事スタート後の悩みや相談も、親身になって一緒に解決!
安心してご相談頂ければと思います。

③派遣スタッフでの就業の方は、交通費全額支給
弊社で派遣スタッフでの就業が決まった方は、交通費全額支給となります。
バス代やガソリン代も社内規定に沿って全額支給となります。

④安心した福利厚生

●有給休暇
●スキルアップ研修
●社会保険完備
●資格取得支援制度

働く場所や条件も大切ですが、
「福利厚生」もまた就業先を選ぶひとつのポイント。

将来を見据えて医療業界で安心して長く働きたい方歓迎です。
まずは、あなたの理想の働き方を私たちに教えてください。

 

 

順天見学会_2

お役立ち情報の一覧へ