\お仕事探し中のご友人ご家族をご紹介ください/リファラル採用実施中!大阪支社

\お仕事探し中のご友人ご家族をご紹介ください/リファラル採用実施中!大阪支社 イメージ

\あなたの近くに、いませんか?/

日本教育クリエイトでお仕事さがしてみませんか?
お仕事を探している、または医療・介護分野でお仕事にご興味ある
ご友人、ご家族いたら弊社をご紹介ください!

 ★★現在、積極的に採用中★★

 

\人材紹介を利用してお仕事を探すメリットとは?/

・内定までのフォロー体制充実

面接対策や履歴書の添削も行っております。

・今のお仕事と並行して転職活動できます。

書類選考から面接設定と当社が仲介しておりますので、
ご在職中の方でもご自身のペースでお仕事探しができます。

・求人サイトだけではわからないことや事前相談も気軽に行えます。

ご自身で見つけた求人情報だけではわからない情報や
事前に条件のご相談も可能です。実際の職場とのギャップが少なくスタートできます。

 

\派遣としてはたらくメリットとは?/

・お仕事スタート前からフォロー体制が抜群

就業前~就業中もしっかり営業担当がサポートします。

・有給休暇あり

ご就業後6ヶ月から有給休暇が付与されます。

・資格取得支援など教育体制あり

お仕事しながら資格取得をチャレンジしたい方必見!
医療事務講座や調剤事務講座50%割引で受講できます。

・産休育休取得実績多数

お子様が生まれてもお仕事を長く続けたい。
そんな方にも派遣のお仕事はピッタリです。

・新型コロナウイルス罹患時の特休あり

新型コロナウイルスに罹患した時には、特別休暇が付与されます(給与保証有り)

※規定による

 

 図(弊社スタッフ活躍中)

 

STEP1

お仕事を探しているご友人、ご家族の方がいらっしゃいましたら

営業担当または下記記載の連絡先にご連絡頂ければ、

弊社より直接ご友人、ご家族にお仕事をご紹介します。

LINEでの相談はコチラ

こちらのURLから『友達追加』を行って頂き、
登録後トークルームに下記の内容をご入力ください

①お名前(フルネーム/ヨミガナ)

②リファラル採用

③ご紹介者の記載が可能な場合はお願いします。

(※任意)

 

STEP2

無事内定をいただいたら、勤務開始となります!

同じ会社の仲間として一緒に楽しくお仕事しましょう!

 

 

≪スタッフの声≫

ご友人をご紹介してくれたスタッフ

元々前職が一緒で、責任感を持って仕事をする人だと知っていたので紹介しました。

初めは嫌がっていた業務も今では率先してやっており、前より仲良くなれたし、

紹介してよかったと思っています!

 

≪ご紹介いただき勤務開始したスタッフ≫

友人から「仕事が見つかった」と連絡があり気になっていました。

その後、「欠員がでたけど興味ある?」と連絡をもらい、一緒の職場で働くことになりましたが、

友人が既にできている輪に入れてくれ、すぐに職場の雰囲気にも慣れて働いています。紹介してもらってよかった!

 

大阪エリアの求人は▼▼クリック▼▼

 医事ドットコム

 えるぼし大阪

お役立ち情報の一覧へ