リモート面談ってどうやるの?

リモート面談ってどうやるの? イメージ

【来社不要!パソコン・スマートフォンでお仕事紹介が完結します】

現在、日本教育クリエイト横浜支社ではコロナウィルス感染症対策の為、リモートでの面談・お仕事紹介を行っています。

アプリのダウンロードや難しい操作は必要ありません♪♪

以下の手順に沿ってご対応下さい。

 

面談日時が決定したら…

✉メール到着!

・面談予約から60分以内にメールが到着します。万が一、届かない場合はお電話にてお知らせ下さい。

・ドメイン指定をされている方は『@sokumen.net』から受信出来る様に設定して下さい。

《事前にご対応頂く事》

2022.2.8WEB面談ご案内①2022.2.8WEB面談ご案内②

学歴・職歴については、最終学歴から現在までの詳細を記載してください。

 「追加」ボタンで必要な数を追加出来ます。

《当日について》

2022.2.8WEB面談ご案内③

操作に関するご不明点や上手く接続出来ない場合は0120-432-041までご連絡下さい

 

【注意事項】
・当日はお電話による着信等のお知らせはございませんので、ご注意下さい。

・面談中に電話が掛かってきても出ないようにお願いします。(面談画面が切れてしまう為)
・画面の背面が映る可能性がありますので、お知りおき下さい。
・周りの声を拾う可能性がありますので、可能であれば少し静かなところで面談をお願い致します。

・面談中に写真を1枚撮らせていただきますのでご理解、ご協力の程よろしくお願い致します

お役立ち情報の一覧へ